日本の結婚式で紹介されました!|ホテルニューオータニでの結婚式 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

日本の結婚式で紹介されました!|ホテルニューオータニでの結婚式

日本の結婚式で紹介されました!

日本の結婚式 和装結婚式

日本の結婚式 12/20発売 314号

なんだか立て続けになりますが、折角ですのでこちらもご紹介しちゃいましょう!(宣伝宣伝、、、^^)

雑誌「日本の結婚式」お手本にしたい先輩花嫁の和装Snap、というコーナーにてご紹介頂きました。
こちらもお客様投稿により掲載して頂き、本当に有り難い限りです。

日本の結婚式 和装結婚式 和装カメラマン 松岡潤

日本の結婚式 和装結婚式 和装カメラマン

こちらの雑誌は、主婦と生活社出版で、日本の和装結婚式を中心に紹介されています。
全国の神社さんや和装の会場の紹介や和装のいろはなど、なかなか参考になるかと思います。
和装で素敵な結婚式を実現したい!というお客様にはお勧めの雑誌ですね。

ホテルニューオータニ東京での結婚式

こちらのカップルさんのご結婚式はホテルニューオータニ東京さん。
確かに、都内ではなかなか珍しい日本庭園付きのホテルです。外人さんも多いですね。

ほんの少しですが、その1日のブライダルフォトをご紹介させて頂きましょう。

お支度はブライズの個室でした。

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 メイクシーン

リップシーン。ご新婦様美しいです!!

お支度終了後のロケーションフォト。
今回は和庭園1箇所に絞ったため、和庭園でのロケーションフォトはかなりバリエーションに飛んだものとなりました。
移動しない選択、というのも私は良いと思います。
定番滝だけでなく、庭園全体を撮り下ろしたり、赤い橋で撮影したり、奥の池、芝生の上でのショット、松の木、更にはご両家とのファミリーショット、、、等々、約30分程度の撮影でした。

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニの庭園でロケーションフォト 滝にて

ニューオータニ和庭園での和装でのロケは滝から。

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニの庭園でロケーションフォト 池にて

奥の池にて

上記は雑誌で紹介された物かと思われます。
それからこんなカットも可愛らしい

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニの庭園でロケーションフォト お庭にて

良いお天気ですしね。

そうそう、ご新郎様はアメリカ人ですが、お母様が留め袖を着ていらっしゃったのも印象的。
大変お茶目なお母様でした^^

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニ アゼリア 披露宴 乾杯 母

桜茶体験中!

挙式から少しだけ。
三三九度シーン。

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニの神殿にて挙式 三三九度

ご新婦様の三三九度

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニの神殿にて挙式 三三九度 父感動

それを見て感涙にむせる父。

なかなか良いお式でした!

さて、ご披露宴からも。
まずは乾杯!

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニ アザレア 披露宴 乾杯

会場はニューオータニの庭園が一望できるアザレア

印象的だったのは、ドレスにチェンジ後のファーストミートを、宴中でやてしまった、というところ。

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニ アザレア 披露宴 ファーストミート後ろ姿

先に待っている新郎様。このあと皆の前でファーストミート

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニ アザレア 披露宴 ファーストミート抱き合う

当然ですが、こんな感じ。

それから、国際結婚では欠かせない!これ!!!

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニ アザレア 披露宴 ファーストダンス

流石!ファーストダンスが似合う、、、。

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト 和装色打掛 ニューオータニ アザレア 披露宴 ファーストダンス モノクロ

宴後のロケーションフォトは色々巡りました。

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト ニューオータニ玄関 ロゴを入れてロケーションフォト

ニューオータニのロゴを入れて

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト ニューオータニ玄関のお花 ロゴを入れてロケーションフォト

玄関のお花

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト ニューオータニ玄関 ロゴを入れてロケーションフォト02

ベタになりやすい玄関花ですが、こんなのいかがでしょう?

ホテルニューオータニ東京での結婚式 ニューオータニ持ち込みカメラマン ウエディングフォト ニューオータニアトリウム ロケーションフォト

アトリウム!

国際結婚では自分の国の文化風習、衣装などを相手のご家族に紹介できるチャンス。
更に、こんな風に雑誌に載ったりすると、遠い国のご親戚にも紹介できますし、とても良い記念になりますよね。

国際結婚だけではなく、素敵な和装カップルさん、先輩花嫁として雑誌応募してみてはいかがですか?^^

日本の結婚式

Writtem by C

2018/12/29お知らせ,ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu