グランドプリンスホテル高輪 × Fotofolly – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

グランドプリンスホテル高輪 × Fotofolly

グランドプリンスホテル高輪 × Fotofolly

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館正面

グランドプリンス高輪貴賓館にてロケーションフォト

この度、グランドプリンスホテル高輪の写真館、ストーリーテラーさんと提携し、高輪貴賓館の素敵なロケーションでの前撮り・ご結婚式本番のお写真を提供できる運びとなりました。

プレ花嫁の皆さん!グランドプリンスホテル高輪さんの貴賓館をご存知でしょうか?
ザ・クラシックなたたずまいは、プリンス系ホテルの誇るホンモノの旧館。
こちらは旧宮家竹田宮の邸宅で、その美しさはその厳かな歴史を感じさせます。

建築はネオ・バロック様式の宮殿建築らしく、天井の梁などには一つ一つフランス風の豪華な装飾が施されていて、お写真も映えに映えまくります^^♪

他にも日本の洋館(旧〇〇邸のような)場所で沢山の写真を撮って参りましたが、フォトフォリーがお薦めする理由は、その建築物としてのホンモノ感と共に、ホンモノのサービスを提供してくれるプランナーさん達。
どちらも張りぼてばかりのこの業界ですが、サービスだけは取って付けたようなサービスは困りますよね、、、。

ですので、前撮りは勿論のこと、式場を迷われている方は一度行って見るべし!!!

グランドプリンス高輪での前撮り

さて、この広い敷地の中での前撮り。これまで持ち込み業者での撮影はNGとされてきましたが、先程ちょろっと記載しました通り、グランドプリンスホテル高輪の写真館、ストーリーテラーさんとの新契約にて、当フォトフォリーとして撮影が可能となりました。

とても素敵なロケーションですので、皆さんにもどんどんご利用頂いて、そしてこの貴重な歴史的建造物の良さをバンバンお伝えできるよう、お手伝い出来ればと思っております!!

ということで、触りだけではありますが、いくつかお写真で紹介致します。
まずは貴賓館正面外観から

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館正面にて 昼間

先程冒頭でご紹介しました夕景の貴賓館も素敵ですが、青空も素敵です。

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館正面にて二人立ち

朝早めのお支度だと、この斜光が綺麗に入ります^^

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館玄関

ベールが長いとこんな写真も撮れます!

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り ジャガーと

貴賓館と言えばジャガーでしょうか、、、。

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り ジャガーと モノクロ

モノクロもなかなかバシッとはまりますね!

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館プール側

こちらは貴賓館の裏になりますが、ファウンテンプールがあります!

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り プール

プール脇から

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館のファウンテン

ファウンテン手前にはこんな素敵なアーチ!

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り アーチで

同アーチです

次は高輪貴賓館の内部に入ってみましょう。

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館の階段

高輪貴賓館の顔の一つ。クラシックな階段

貴賓館は2階建てです。1階と2階にそれぞれクラシックなお部屋があります。

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館のお部屋の中

窓の装飾の雰囲気が高輪貴賓館らしくて素敵です。

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館のお部屋の中 鏡越し

鏡に映った二人

チャペルもとてもクラシックです。
ここでの撮影は式本番ではちょっと厳しい事もあるので、是非前撮りで!!

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館チャペル

ドレストレーンを広げて

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り チャペル 和装

和装だとこんな感じです

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館チャペル シルエット

イメージカット

最後になりましたがお庭はこんな感じ。

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館お庭

グリーンの季節

グランドプリンス高輪 高輪遺品館で前撮り フォトウエディング 高輪プリンス持ち込みカメラマン 貴賓館で素敵な写真 前撮り 貴賓館お庭の橋で

これは秋口の、ちょっっと紅葉した頃ですね。

フォトフォリーに寄る撮影は基本料金にフォトグラファー指名料が追加となります。

追加料金 
衣装1点の場合 + 100,000円
衣装2点の場合 + 160,000円
衣装3点の場合 + 220,000円

グランドプリンスホテル高輪でのご結婚式本番の写真撮影

昨年秋から外部カメラマンの規制が始まり、グランドプリンスホテル高輪での持ち込みカメラマンによるパブリックスペースでの撮影が禁止となりました。

但し、グランドプリンスホテル高輪での撮影経験の豊かさから、一緒に高輪を盛り立てて行くべくお話を頂きました。
今後は持ち込みカメラマンという形ではなく、グランドプリンスホテル高輪の写真館のオプションとして通常通りのメニューを提供致します。

グランドプリンスホテル高輪での婚礼スナップ写真は回を改めてご紹介しますね^^

写真のお問い合わせは当フォトフォリーでも承ります。

コロナ中で未だ色々ご検討中の方も、是非お問い合わせ下さいませ〜!!♪

Written by C

2020/06/21お知らせ,ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu