リゾートフォトウェディング|那須高原で動物とウェディング – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

リゾートフォトウェディング|那須高原で動物とウェディング

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウェディングフォト アルパカと挙式 アルパカと

那須どうぶつ王国にて リゾートフォトウエディング アルパカとのウェディング

なかなかコロナが落ち着きませんね、、、。もともと押さえ込めるウイルスだとは思っちゃいませんが(汗)早く有効な治療薬ができて、市販薬として投与できるくらいの世の中になって欲しいと願うばかりです、、、。

さて、そんな中でウエディング、、、何か記念にやりたいけど、なかなか都会がコワイ、という方もいらっしゃいますよね。

それならコレ!!
リニューアルしたリゾートフォトウエディングです!

写真撮りまくりの1日那須満喫フォトウエディングツアーも勿論OKですが、ご家族など少人数のゲストを招いてフォトウエディング+ガーデンランチ会食!(勿論ガーデンでのご家族集合写真も入ってマス♪)なんていかがでしょう?

更に!どうぶつ王国さんでの挙式も可能に!
アルパカちゃんにリングガール(ボーイか?)を頼む、又はアルパカちゃんと一緒に入場!という演出も可能ですよ♪

那須高原1日満喫フォトウェディング

まずは1日フォトウエディングのツアーとして、お写真をご紹介します。
こちらのリゾートウエディングは2020秋のファミリーウェディングの参考に、動物ウェディング+那須の秋満喫コースです。

午前中にお支度。コースはお好みで自由ですが、那須は季節によってフォトスポットも変わりますので、コーディネートお任せ下さい!

1箇所目はコテージ&ガーデンで那須らしい秋の素敵な風景から。

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト 紅葉と

秋っぽい紅葉のガーデンです。

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング コピスガーデンウエディングフォト コテージ前

コテージが素敵

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング コピスガーデンウエディングフォト 

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング コピスガーデンウエディングフォト 秋らしい

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 動物王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト あひると

ここは3匹のアヒルが散歩中。

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング コピスガーデンウエディングフォト バラと

秋バラですね。

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング コピスガーデンウエディングフォト 新郎ソロ

さて、ここからは那須どうぶつ王国。
2種類の動物を選んで撮影できます。
撮影日は水曜日限定となりますが、水曜日はなんと貸し切り。この広い那須どうぶつ王国がなんと貸し切りに!!!!
今回のご希望は、アルパカ、と、わんちゃん達です!

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト アルパカと挙式 アルパカに餌をやる

まずは手慣らしにアルパカにおやつをあげてみるところから、、、。

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト アルパカと挙式 アルパカ手前

新郎新婦も慣れてきましたね、、、^^

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト アルパカと挙式 アルパカと立って

アルパカちゃんの角度が最高です!ww

お次はわんちゃん達。
なかなかじっとしてません、、、

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト 犬と

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト わんちゃんと

お座り!

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 動物王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト 犬と座る

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト 犬と散歩

じっとしてないのでお散歩へ。

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング どうぶつ王国でフォトウエディング アルパカとウエディングフォト 犬と散歩 引き

動物王国を後にして、次は秋の那須を満喫すべく、山頂へ!

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング ロープウェイでウエディングフォト

ロープウエイの中に見えるのは新郎新婦様です

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト

、、、と着いてみたら冬の景色でした^^

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト アップ

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト 吊り橋

吊り橋にて

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト ベールふわっと

ラストはこの小道で。秋の那須ウエディング!

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト 手つなぎ 那須の紅葉

夕陽もキレイ

那須紅葉 那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト 手つなぎ振り返り

那須高原で結婚式前撮り 那須フォトウエディング 素敵なフォトウエディング 那須山頂ウエディングフォト 頬にキス

イイ笑顔ですね!

季節によって見所が違うのが那須高原。
秋らしいフォトスポットのご紹介でした!

リゾートフォトウェディング/ガーデンランチ会食プラン

さて、この度リニューアルしたリゾートフォトウェディングですが、通常のプランにプラス、
動物王国での簡易挙式、最初にご覧頂いたガーデンで、ご家族とのランチ会食、など様々なご希望にお応え致します!

コピスガーデン 

お写真で最初にあったコピスガーデンさんでの会食は、那須らしい自然に溢れたガーデンコテージでの会食です。

ガーデンでのランチ会食はお一人様3,000円程度の軽食からご用意しております。
司会進行をしない限りは、特にプランとしての追加料金はありません。

画像/コピスガーデンHPより拝借

素敵なガーデンでお二人の写真撮影と一緒にご家族集合写真も撮りましょう!

お二人は会食後も次のスポットへ移動しますが、ゲストの方はこちらの雑貨屋さんなどもゆっくり楽しんで頂けますヨー♪

画像/コピスガーデンHPより拝借

コピスガーデンHP

リゾートフォトウェディング/どうぶつ王国ミニ挙式プラン

さて、那須のリゾートフォトウェディングプランでは、動物が演出するミニ挙式も可能です。

アルパカちゃんによるウェディングサポートの演出が大人気!
アルパカによるリングガールや、一緒に入場する事もできます。

少人数で簡易なミニ挙式のみとなりますが、なかなかの思い出になるのでは?

ミニ挙式は進行付きの人前式で、挙式料金は 110,000円(税別)となります。

上記でも記載しましたが、どうぶつ王国での撮影プランは休館日の水曜日のみですが、なんと!貸し切り!!!
2種類の動物との撮影が可能です。
挙式でアルパカちゃんの演出をご希望の場合は、2種類の内1種類目がアルパカ、となります。

那須どうぶつ王国アルパカとの記念写真 那須でフォトウェディング 那須高原で前撮り

那須どうぶつ王国アルパカとの記念写真

種類にもよりますが、他の動物との挙式も可能。ここは応相談ですね。

大自然と動物が大好きなあなたへ!
リゾートフォトウエディングはお薦めです!

那須どうぶつ王国HP

Written by C

2020/07/31お知らせ,ブライダルフォト|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu