アイリッシュウエディング – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

アイリッシュウエディング

すみません。今週は出張のため殆どブログが書けていません。。。
先週末の結婚式撮影も2組ともかなりユニークだったので、私がいなくともお伝えしようと、旦那に「ブログ上げといて~!」と軽くお願いを。しかし、案の定更新はされておらず。。。( ̄‥ ̄)=3
先週土曜の撮影は、私のヨーローッパ時代を思わせるオリジナルパーティー。
挙式は純和風(顔だけアイリッシュ)、披露宴は遠い祖国からやってきたご両親を泣かせる心温まる宴、そして、2次会はダンスダンスの2時間、、、。
大変な盛り上がり様で、私も踊っちゃいたい2時間でした。。。
新郎の父と踊る新婦、なんて図は、日本人ではなかなか見ることもできませんよね。
パリにいた頃参加した披露宴も同じようにダンス三昧でしたが、印象的だったのは新婦の母。
誰よりも、本当にだれよりも少女のようにはしゃぎ、会場の全ての人達とダンスをしていました。
「今日は、一生で一番嬉しい日!!!娘の結婚式なんだから!」と言って、本当にいつまでも踊っていたのを思い出しました。
嬉しい!=踊っちゃう!んでしょうね。わかります!!
日本在住のお二人ですので、新郎も日本の文化に馴染み、すっかり溶け込んでいるように見えましたが、一つだけダメなのがありました。。。
、、、日本の太陽。
海の脇道でのロケフォトタイム。
殆ど目を開けられず、まるで真夜中に不意打ちライトを食らったような細目。
目の色素薄いんですね。。。
曇ってたんだけどな。。。
今週はブログがあまり書けなかったので、写真2枚アップしま~す!
written by C
20090423-1.jpg
photo by C
20090423-2.jpg
photo by J

2009/04/23結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu