スーパーパソコン導入! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

スーパーパソコン導入!

今週はもう木曜日ですか。。。
あまりの忙しさにブログ用写真1枚ですら出してもらえない状態。。。
それもそのはず。今週はついに新しいパソコンを購入!
この仕事をしていると大容量データを扱い、考えられない程パソコンを酷使しているため、パソコンが悲鳴をあげることがあります。
放っておくと作業効率が悪く、毎朝4時まで仕事をしても追いつかなくなる訳です。
こんなんじゃ駄目だ!!!
800GB(良くわからないと思いますが、因に一般的なコンパクトカメラで撮る1枚の写真が5MBだとすると16万倍!!)のデータをスーパーパソコンに移動しました。
そして、やっと土曜日の撮影写真1枚を出してもらえました。。。
土曜日は会場の都合上1カメ。(私はカメラを持たずアシスタント、及び色々とコメント役、及び新郎新婦との会話役♪←いらないか。。。)
メインカメラマン1人が通常2人分をかけずり回った感じでしたね。
披露宴会場に(意味も無く)入り、忙しく仕事をするパートナーをやたらと客観的に見ることで、普段の自分の姿をも見ている様な気分になりました。
これもたまには必要かも。
披露宴お開き後、なにぶん押しに押した披露宴だったようで二次会の時間が迫っているお二人でしたが、やはり記念に1枚でもステキな雰囲気写真を撮りたいというご要望に、披露宴中はぷらんぷらんとしていた私も急に走り出し、1枚でも多く、と裸足で階段を駆け上がりポーズ指示。
そこへやってきたきたメインカメラマン。
1階下に置き去りになっていた私の靴を持ち、「なんで自分がアシスタントの靴を持って歩いてるんだ。。。」とブツブツ。。。
う~ん。。。そうですね~。。。そういえば置いてきたね~。。。
written by C
20090603p001.jpg
photo by J

2009/06/04結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu