想定外(?!) – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

想定外(?!)

ゲストの余興アイデアに脱帽!ということがたまにあります。
これだけ結婚式写真を撮っているのだから、大概のイベントは想像が付いてしまうところがありますが、稀に「スゴい!!」とうなずくアイデアをお見かけします。
先週土曜日。会場はご友人からの余興準備で垂れ幕が用意されました。
ご友人からのおめでとうビデオ、と思いきや、何だか画面には数人の男性が奇妙な衣装で屋外に。
大きな紙を地面に敷いたかと思ったら、そのうちの1人が身を張って「筆」になり、逆さまに担がれました。
その後は当然墨汁を頭に付けられ、地面の大きな紙に豪快な書き初め!
結構上手なんです!点なし「寿」。
そして舞台は会場へ。
「さて!この寿、よ~く見るとどこか何か足りませんよね~!」
進行係のご友人がその大きな紙に視線をやり、「どなたか、この会場でこの文字を完成させて頂きたいのですが・・・」
事前の段取りでは、会場の中から1名を選び、体にビニールをかぶせて顔に朱色の墨汁を塗り、それを新郎に(はんこをつくように)紙に押し付けてもらう、という企画だったのですが、
「やりたい人!!!!」
「はいっ!!!」
即答したのは新郎様。。。
これぞ想定外で会場は騒然。
そのまま顔に朱を塗られそうになった瞬間、私は思わず駆け寄りタキシードとベストを脱ぐようにお願いしてしまいました。
それでもどうやらズボンの下の方に朱の墨汁は飛び散ったらしく、イベント後顔と服から墨汁を取り去る為に、新郎がなかなか帰って来ませんでした。。。
因に、判子をついたのはこれも立候補で新婦様。
絵的には、これが一番でしたけどね♪
、、、しかし、結構な想定外でした。。。
written by C
20090916.jpg
photo by J

2009/09/16結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu