アイビーホールでの結婚式撮影|歌と誓い – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

アイビーホールでの結婚式撮影|歌と誓い

先日ブログに書きました本日のテレビ放送で、ブログに添付したこれかな?と予測した写真が見事紹介され、びっくりしました。イイナ!と思った写真が評価されると嬉しいですね!
さて、今まで数多くの挙式に参加してきましたが、今回は驚きの挙式。
クリスチャンの新婦様でしたので、会場に持ち込んだ神父様はもちろんホンモノ。
そしてまずはオルガンやトランペット、バイオリンの方々も持ち込みでいつになくとっても素敵な音色で始まりました。
これ自体とても珍しいことなんです。
例えば、写真、メイク、司会、くらいは「持ち込み」が頻繁にできるものの一つなのかも知れませんが、ココの持ち込みは無理でしょう!というのが、まさにこのチャペル内の演奏や聖歌隊。
知り合いでピアノ演奏の出張をしている人がいますが、チャペル内のピアノ演奏に入るのは「無理」だとか。
会場が挙式用のオルガンや歌を育成している学校と提携していて、これこそ外部から持ち込みができない。
それなのに、楽器類は友人です、という言葉にやはり多少の驚きが・・・
こうして始まった神前式。
「今日の神父はコスプレしてないです。」という神父様にちょっと愛嬌を感じながら、これぞクリスチャンの式、という進行を追っていったわけですが、そういえば聖歌隊は?と思った時です。
素晴らしい歌声は、なんと新婦様ご本人が!!
声楽の先生だそうで、本当に素晴らしい歌声でした(感激)
私にはこれ以上にない結婚の誓いのようにも聞こえ、暫くドキドキしてしまいました・・・
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
20110901.jpg
Photo by J

2011/09/01結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu