鶴岡八幡宮/KKR鎌倉わかみやでの結婚式|小さな結婚式 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

鶴岡八幡宮/KKR鎌倉わかみやでの結婚式|小さな結婚式

最近小さな結婚式を10万円~という記事を見たりしますが、10万円で挙げられる訳がない!!
皆さんのご祝儀を全て手渡してプラス10万円~という意味なのでは?・・・
私は、例えば家族だけの小さな結婚式を挙げるとしたら、少~しだけ都会から離れたレストランなんかいいのではないかなと思います。
都会がダメと言っている訳ではないのですが、人気のあるところだとレストランでも1日3回転させたりするので、大変落ち着かない・・・そして、夜の部は人が疲れている(笑)
先日の小さな結婚式では、挙式を鶴岡八幡宮で。その後の披露パーティは同鎌倉の温泉のある宿?という感じのホテル。
ただ、結婚式をメインにされていない風で、対応が非常に良い!
お料理も温泉宿のそれと同じで本当に美味しそうでした!
懐石料理がたらふく出てきて食べきれず、デザートを各ゲストの部屋に運んで貰って後でゆっくり食べることにしていました。
鶴岡八幡宮に行く前のお支度もでき、きちんとした台紙写真(家族写真)も撮れるようでしたので、穴場なのでは?と思えるこのホテル。
八幡宮からは徒歩でも30分程度の場所です。
KKR鎌倉わかみや
 
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
ウエディングフォト 鶴岡八幡宮/KKR鎌倉わかみやでの結婚式
ウエディングフォト.jpg
Photo by C

2011/11/07結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu