大崎居木神社での結婚式、東京芝とうふ屋うかいでの結婚披露宴写真撮影|新婚旅行の行き先は? – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

大崎居木神社での結婚式、東京芝とうふ屋うかいでの結婚披露宴写真撮影|新婚旅行の行き先は?

新婚旅行の行き先は、どうやって決めましたか?
だいたい夫婦のどちらか旅行慣れしている方が、ここがいい!と提案する感じでしょうか?
折角の新婚旅行ですから、行ったことのないところへ出かけたいものですよね。
さて、今回のご結婚式でなかなかびっくりな企画は、新婚旅行の行き先を、披露宴会場に来ているゲストの皆々様方に決めて貰う、というもの。
新郎新婦のご両人はどちらも旅行エキスパート。
南米や中東など、それはもう様々なところへ行った経験がお有りのようで、「候補」としてあがったのは、キューバやボリビア、等々、ハネムーンとしてはなかなか選ばない都市ばかり。
まあ、しかし、決めるのはご親族。
色々な心配もあり、結局南ヨーロッパの都市に決まったとか。
そうですよね・・・なんかあったらいけないし・・・
新婚旅行、もう行かれたのでしょうか・・・
写真が趣味のお二人ですので、帰った来たら是非お写真見せて貰いたいです♪
 
Written by C
 
 
フォトフォリー フォトブログも見てくださいね!↓
ウエディングカメラマン松岡潤
 
 
居木神社にて、これから神前式に向かいます。
神社のお隣の幼稚園からは可愛らしい拍手でお出迎え。
大崎居木神社 東京芝とうふ屋うかい 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
指輪交換ですね。
少し緊張気味です。
大崎居木神社 東京芝とうふ屋うかい 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
とうふ屋うかいさん。今回は東京芝店です。
ここは東京タワーの真下!というなんともダイナミックなロケーションです。
大崎居木神社 東京芝とうふ屋うかい 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ウエディングフォト 大崎居木神社 東京芝とうふ屋うかい 結婚式 スナップ写真 
Photo by J
 
 
うかいさんでは、豆腐屋ならではのイベント有り。
ケーキカット、ファーストバイトの代わりに、お豆腐作り、豆腐のファーストバイトが!
できたてのお豆腐、美味しそうですね〜
大崎居木神社 東京芝とうふ屋うかい 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
披露宴はご親族だけの和気藹々食事会です。
新婚旅行の行き先を決めているのでしょうか・・・
大崎居木神社 東京芝とうふ屋うかい 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 
送賓後には、やっぱり東京タワーの夜景とお二人のスナップ写真を。
なかなかフォトジェニックです!
大崎居木神社 東京芝とうふ屋うかい 結婚式 スナップ写真 カメラマン
Photo by J
 
 

2014/01/28結婚式スナップ撮影|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu