フォトフォリー10周年記念パーティを開催しました! – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

フォトフォリー10周年記念パーティを開催しました!

フォトフォリー ブライダルフォト 記念パーティ

フォトフォリー記念パーティを開催しました!

持ち込みカメラマンで撮る

先日もBlogに書かせて頂きました通り、お陰様でフォトフォリーも10周年を迎える事となりました。
私共は、創立より10年間、個人のお客様からの直接のオーダーしか受けない、という、いわゆる持ち込みでしか会場へ入らない、ということをポリシーにやって参りました。
会場となんの提携もなく、ただただお客様の個人的な持ち込みカメラマンだけで撮影するということは、大変なリスクでもありますが、ブライダルカメラマンとしてはやり甲斐に満ちた10年となりました。
今後も持ち込みでしか行かないカメラマンとして頑張って行きたいと思っております!
(こんなにアウェイ慣れしたカメラマンいないと思いますしね^^;)

10周年記念パーティ

ということで、これまでの感謝の気持ちを込めて、今までにフォトフォリーで撮影したお客様と支えて下さったパートナーの方々をお招きして、パーティを開催させて頂きました。
今までのお客様全員をお声がけしたいところではあったのですが、会場などの都合により、今回は、撮影後毎年お年賀状を頂いている方、撮影後にファミリーやベビーフォトなどの撮影をご依頼頂いた方、SNSでお友達になっている方、2017年度撮影の方、という中でのご招待となりました。
100名を超える方々にご参加頂き、本当に感謝しております。
2007年起業、創立にて10年となりますが、2008年から2017年まで全てのカップルさんにお越し頂き、今年撮影のフレッシュなカップルさんを始め、妊娠○ヶ月、という方や、既に2人のお子様をお連れでいらっしゃった方、等などスタイルは色々。
縦の繋がりがない中、お客様同士でお友達になられた方もいらっしゃったり、とっても嬉しい1日となりました。
来て頂いた方々のファミリーフォト、10年間のフォトスライドショーやフォトフォリークイズなど、大いに盛り上がることができ、楽しい時間となりました。本当にありがとうございました!
また、色々なお客様に沢山のお花や記念品を頂きましたこと、この場をお借り致しまして厚くお礼申し上げます。
中には松岡潤、千壽、の頭文字で詩を作って頂いたカップルさんもいらっしゃいました。
本当に皆様ありがとうございました!!!!
今後とも持ち込みカメラマンとして何とか生きていきたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします!!!!
Written by C

2017/08/23お知らせ|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu