思い出フォトブックのご紹介 – フォトフォリー | ブライダルフォト撮影・ブライダルアルバム作成

思い出フォトブックのご紹介

思い出フォトブック

思い出フォトブック

思い出フォトブック

思い出フォトブックとは

今日はブライダルフォトから少し離れて、アルバム制作のご紹介です。
当社ではブライダルアルバムを中心に作成はしておりますが、今回のアルバムは、アルバム、と言っても「思い出フォトブック」。
その「思い出フォトブック」が、昨日TBS系のニュース番組「Nスタ」で採り上げられました!
実は、フォトフォリー設立当初から、ブライダルフォトやブライダルアルバムの他に、古いお写真をお写真プリントのまま(データも勿論可能ですが)お送り頂いて、その思い出をデザインと一緒にアルバムにする、というサービスも承っております。
10年前、会社創立時に、「古い写真をスキャニングして、写真をキレイにし、大切なご両親へ思い出をアルバムにしてプレゼントしたらどうだろう。」と思ったのが始まりです。
今ではどこでも個人アルバムが作れる時代ですが、10年前はそんな自分の写真だけで作るフォトブックを、しかも1冊から印刷できる、というサービスがなく、結構な穴場産業となりました。
あれから時と共に、それが当たり前の時代となりましたが、それでも、自分で古いアルバムからスキャニングして作るのが面倒だったり、安い埋め込みデザインではなく、自分の写真でデザインしたオリジナルのものが欲しい、とか、様々な理由で今でもご利用頂いているロングヒット商品です。
古い写真をスキャニングし、埃を取ったり補修をしたり、結構手間掛かってます(^^;)
例えば、結婚式でご両親に渡す記念品として。
または、還暦や喜寿や米寿、ご両親の金婚式、などなどのご用途で、とか。
古いアルバムの復旧。
子供の成長記録、とか。
等々、、、使い方は色々です。
思い出フォトブック アルバム制作 思い出をアルバムに
勿論、当社で撮影したファミリーフォトやベビーフォトなどをフォトブックにすることも可能です!こんな感じで。

思い出をフォトブックに アルバム作成

思い出フォトブックアルバム


なにぶん、「思い出フォトブック」の方のホームページをずーーーーーーっとリニューアルしていないので、ここで貼ってしまうのは心苦しいレトロなHPですが、、、是非何かの機会にご利用頂ければと思います^^
フォトフォリー
思い出フォトブック

2017/10/26その他|Written by fotofolly_matsuoka 

人気の記事

お問い合わせ・お申し込み
Page Top
|フォトフォリー
Fotofolly|Menu